「地味」は実は魅力的? | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

自分と似た人を好きになる?逆の人を好きになる?ブログネタ:自分と似た人を好きになる?逆の人を好きになる? 参加中
私は自分と似た人
ネタはズバリッ!
『自分と似た人を好きになる?逆の人を好きになる?』

僕は似た人を好きになります。

自分で言うのもなんですが、僕は決してイケメンではありません。

むしろブサイクと言われてもいいでしょう。

運動神経悪いし、特技ないし、魅力と言えるものもない。

簡単にいうと、空気のような人間です。

さらに言うと、人付き合いが得意ではありません。

なので、友達も少ない。

こんな感じの人間。

それが僕です。

ドーン。ニヤリ

正月に霧島で撮った写真。


僕は活発的な女性は苦手です。

ガツガツこられると、ビクッ!ってなります。ガーン

なので、おとなしい人が好きです。

さらに言うと、地味な感じというか、ネガティブな感じの人が好きです。

そうだなぁ。

「私可愛いでしょ。」って人よりも、「私なんて全然」って感じの人がいいです。

そんな人滅多にいないかもしれませんが。えー


僕は前に、不思議系の人に惹かれると言いましたが、不思議系とネガティブは別物なのです。

不思議でネガティブな人がいたらいいんですが、そんな人いない…と思うので。

アニメみたいな展開にはいかないのです。


僕は思うのですが、「地味」って決して悪いことではないと思うのです。

地味な女性がたまに見せる女性的な部分。

キュンとしますね。ラブラブ

もしかしたら、「地味」な女性って実は魅力的なのかもしれません。


僕は魅力的な人間になれるのだろうか。

というか魅力的な人ってどんな感じの人を言うのかな?

人を惹き付ける人ってことかな?

僕も人を惹き付ける人間になりたいなぁ。

魅力的~。
では!
自分と似た人を好きになる?逆の人を好きになる?
  • 自分と似た人
  • 自分とは逆の人

気になる投票結果は!?