寒すぎるよ~。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私は見た
ネタはズバリッ!
『この冬、雪見た?』

僕は見ました。

しかも今日!

寒いよー。

寒すぎるよー。ガーン


雪に気づいたのは、今日の6時。

トイレいきたいなぁ、って思ってフラッと起きると、すごい寒い。ショック

そこで、ふと外を見ると、

雪が降ってる!

ヤッホー!

久しぶりの雪!

これは写真に撮らなければ。



なかなかに幻想的じゃありません?

僕的には、ベストショットです。


朝、目が覚めて外を見ると、


おお。びっくり

真っ白。

こんな時にパンがないなんて。🍞

仕方ない。

買いに行こう。

外はまるで吹雪です。

ヤバイ。

何とかしてコスモスにたどり着いた。

ひゃあ!

帰りも大変でした。ショボーン


これがベランダで撮った写真。

降ったねぇ。

けど、僕的にはもうちょっと降って欲しい。

北海道くらい。

それは無理か。

もうちょっと雪を楽しみたいなぁと思う今日この頃です。❄
では!
この冬、雪見た?
  • 見た
  • 見てない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ