時代の流れってすごい。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

今考えると理解できない流行ブログネタ:今考えると理解できない流行 参加中
ネタはズバリッ!
『理解できない流行』

僕が理解できないのは、竹の子族です。

1980年代。

僕が生まれていない時代。

東京の原宿、歩行者天国でラジカセを囲んで路上で踊っていた人々。

独特の派手な衣装でディスコサウンドに合わせて「ステップダンス」を踊る人々の総称。💃

簡単にいうと、ストリートダンスの先駆けって感じでしょうか。


あれはなんなんでしょうか?

路上でパフォーマンス。

それは別に構わないんですよ。

実際それで有名になった人がたくさんいますし。

でも、グループたくさんいすぎです。

なんか暴走族みたいな名前の人多いし。

それに、本当の歩行者の人にとっては邪魔です。

許可とってるんでしょうか?

フラッシュモブだって、いきなりパフォーマンスするんですよね。

通行人はビックリですよ。びっくり

急いでる人はイラッとしたりするかもしれないですね。プンプン

なんかパフォーマンスエリアみたいなの作った方がいいんじゃないでしょうか?


あと、ガン黒もよくわかりません。

あんなに黒くしてどうするんでしょうか。

僕には日焼けをする人の気持ちがよくわかりません。

日サロ好きな方すいません。🙇

黒にするよりも、白の方が見映えがいいような気がするんですが。えー

まぁ、僕の個人的な意見なんですがね。

世の中の流行って以外とわかんないことが多いかも?
では!