ぐっすり寝たい。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

眠り浅い?深い?ブログネタ:眠り浅い?深い? 参加中
私は浅い
ネタはズバリッ!
『眠りは浅い?深い?』

僕は浅いです。

最近全く眠れません。ショック

眠くて眠くてしょうがない。

ぐっすり寝たいよー。えーん


僕が眠れない理由は2つ。

1つはひとりで過ごす時間が欲しいから。

僕はひとりで過ごす時間が大好きです。

ですが、僕はひとりで過ごす時間があまりありません。

なので、夜にしかひとりで過ごす時間がないのです。🌃

ひとり暮らししたら自由に過ごせるんだろうけどなぁ。

ひとり暮らししたいなあ。


もう1つは、

ピグパーティにハマってるから。

最近始めた、ピグを使ったチャットアプリ。

面白いんですよ。ニコニコ

いろんな話が聞けて。



こんなたくさんの人と話しました。

楽しい爆笑


僕的には、快眠グッズが欲しい。

なんかよく眠れそうなのがたくさんあるじゃないですか。

あれでゆっくり眠りたい。

睡眠は人間にとって必要不可欠なもの。

寝てる間に、人はたくさん成長します。

爪が伸びたり、髪が伸びたり。

なので、睡眠は取らないといけないのです。

今日はぐっすりと眠れるといいなぁ。
では!
眠り浅い?深い?
  • 浅い
  • 深い

気になる投票結果は!?