kekkon、 why? | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

結婚願望強い?強かった?ブログネタ:結婚願望強い?強かった? 参加中
ネタはズバリッ!
『結婚願望強い?強かった?』

僕は強くありません。

というより、結婚願望がありません。

男が好きって訳じゃないですよ。アセアセ

女性が好きです。

付き合いたいとも思ってます。

ですが、結婚までは考えていないということです。


理由は二つ。

一人が好きだから。

うまくいくというインスピレーションが全く想像できないから。

僕は一人が好きです。

わいわいガヤガヤっていうのが苦手です。

うちの家族は騒がしすぎるので、騒がしいのは嫌いなのです。🙅

なので、できれば一人で過ごしたいのです。

インスピレーションができないっていうのは、まぁ、誰だってそうですよね。

でも、「こういう人と結婚したい!」とか、「子どもが欲しい!」とかっていう願望が少なからずあるのではないでしょうか?

僕にはそういうのが全くありません。

僕は短気な性格をしているので、毎日毎日奥さんに嫌な思いをさせるのではないかと、不安でしょうがないのです。

うちの両親がそんな感じなので。

だから、結婚はしたくないのです。

とんでもない最低野郎だ!

彼女作って結婚しないなんて!

遊び人だ!

まぁ、ごもっともです。

すいません。🙇

いつか結婚願望がくるといいなぁ。


実は、我が家の長男がもうすぐ結婚するかもしれません。

親に急かされて決心したようです。

まぁ、僕が結婚するわけではないので、あまり興味がないのですが。

僕もいつか結婚しないといけないのかなぁ。

そのまえに彼女つくんないと。

頑張んないとなぁ。

とりあえず、結婚うまくいくといいね。ニコニコ

ファイト!
では!