チャリンチャリン。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

節約してる?ブログネタ:節約してる? 参加中
ネタはズバリッ!
『貯金してる?』

僕はしてます。

1円玉と5円玉を貯めるその名も「イチゴ貯金」。

全然貯まってないんですけどねぇ。

しかもこれは自分が使うためにやってるわけではありません。

募金用に貯めてるだけなんです。

募金してると、なんか「自分頑張ってる!」って気持ちになるんです。


あと、銀行にもお金を入れています。

去年くらいからバイトを始めたので、そのお金を入れています。

あと、奨学金のお金もね。

カードは母親に預けています。

お金の管理ができないわけではないんですが、あまり自分のことでお金を使うことがないので。

だから、給料がどのくらい入っているのか僕にはわかりません。

どうせ貯まらないので、あまり気にはしていませんが。えー


僕のバイト代は、大体奨学金と携帯代に消えます。

残りのお金も、親に「貸してくれ。」って言われて貸すことが多いので、全く貯まりません。

家族はとにかく無駄遣いが多い。プンプン

電気代とかは仕方ない。

自分も使ってるんだから。

他のお金は納得できん。

父親はパチンコやらお酒代。

長男は彼女とのデートなど。

次男はネット通販。

…1回全員沈めていいだろうか。

お金がないとかで喧嘩する割りに普通に無駄遣いしてんじゃねーか!

それで「さっさと就職しろ!」って急かすし。

人責めるまえに自分の生活見直せよ。ムキー

まぁ、これは自分にも言えることなんですが。えー

なんかなんのためにバイトしてんだろうか。

就職も夢も見つからない。

お金貯まらない。

楽しいことない。

自分がなんのために生きてんのかわかんなくなってきました。

昨日なんてちょっと泣いちゃいました。ぐすん

なんか楽しいこと起きないかなぁ。

地味にイライラしかしないよぉ。


なんか筋肉痛と眠気で打つのに時間がかかってしまいました。

体が悲鳴をあげている。

ピンチ!

夕方までには調子を取り戻せたらいいなぁ。

頑張れ!自分!
では!