実らない恋。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

年上、年下、同級生、付き合うなら?ブログネタ:年上、年下、同級生、付き合うなら? 参加中
私は同級生
ネタはズバリッ!
『付き合うならどっち?』

僕は同級生がいいです。

特に対して理由はありません。

消去法です。

年上は、なんか上から言われそうで嫌。

年下は、すごい世代間のギャップが出そう。

最近の流行りとかよくわからないんで。

ということで、同級生を選びました。

といっても、僕の年齢制限は、±3なので、年上や年下でもいいのです。ニヤリ

じゃあこの質問意味ねぇじゃねぇか!

っていう考えは置いておいてください。


僕は今まで、女性と付き合ったことはありません。

女性と手を繋いだこともありません。

嫌な言い方すると、生息子です。

ほんと嫌な言い方すると。

学校時代、女性と喋ったことは、それほど多くありません。

僕の周りには付き合っている人がたくさんいるけれど。

まぁ、そこはどうでもいい。

女性と喋るって難しい。ショック

どんなことを話したらいいのか全くわからない。

まぁそれは、すべての人に対して言えることなんですが。えー

とにかく恥ずかしい。アセアセ

困った😖💧


よく学園ドラマとかでありますよね?

同級生、しかも幼馴染みが付き合うって話。

あれいいですよねぇ。ラブラブ

まぁ、僕には縁のない話なんですけどね。

つい最近そういったので話題になったのが、壁ドンや顎クイといった胸キュン仕草。

僕のお気に入りは蝉ドン。

面白くありません?

僕には絶対できない。


僕にもいつか好きな人ができるのだろうか?

それはいつになるのだろうか?

最近そんなことを考えてしまった今日この頃です。
では!
年上、年下、同級生、付き合うなら?
  • 年上
  • 年下
  • 同級生

気になる投票結果は!?