死ぬかと思った。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

風邪の治しかたブログネタ:風邪の治しかた 参加中
ネタはズバリッ!
『風邪の治し方』

僕は、ただただひたすら寝ます。

寝すぎて体だるいわぁ、ってくらい寝ます。💤

風邪薬はあまり飲みません。

それならしっかり食べた方がいいかなぁと思うので。


僕は小さい頃から体調をくずしやすかったです。

幼稚園のでは嘔吐をよくしたし、小学校では風邪をよくひきました。

中学校では骨折をしたし、高校では頭痛に悩まされました。

大学ではストレスで胃を少し悪くしました。

今でも頭痛とか腹痛がよくあります。

自傷行為でたんこぶ作ったこともありましたしね。ニヤリ

最近まで。

今はやってません。


風邪かぁ。

僕が小学生の頃は、風邪を引いたとき、兄が二回ほど看病してくれました。

一番上がね。

あれは看病といっていいんだろうか。

アイスを無理矢理食べさせられたり、風邪ひいてるのに、コキ使われたり、最悪だったのが、寝てるときに、上に何枚も布団を乗せられたときです。

あれは本当に死ぬかと思った。ガーン

うちの兄は正直いって頭おかしい。

人の頭に電話の子機を投げつけたり、切れて何発も殴るし、人に命令ばっかするし。

なのに、彼女ができる。

僕には好きな要素がひとつも見つけられないんですが。えー

そろそろ結婚を考えているようです。

どうでもいいが、実家で暮らすとか言いませんように。🙏


今年はイライラすることが多くて、よく体調を壊してます。

いいこと全然ないな。プンプン

ネタも全然書けないし。

1週間くらい前には風邪ひきました。

2016年最悪のスタートです。

なんかいいことないかなぁ。  

…また暗い話題になってしまった。

ほんとすいません。🙇

次はいいネタを書けるように頑張ります!

お楽しみに!
では!