ダビングミュージック。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

テレビはリアルタイムで見る?録画?ブログネタ:テレビはリアルタイムで見る?録画? 参加中
私は録画
ネタはズバリッ!
『テレビはリアルタイム?録画?』

僕は録画で見ます。

家でリアルタイムで見ることはあまりありません。

理由は簡単。

静かにテレビを見たいから。📺

家にいると、うるさくてテレビが良く聞こえません。

なので、録画して静かなときに見ます。


最近、僕はよくダビングをします。

音楽のやつばかり。🎵

FNS歌謡祭
Mステ。
レコード大賞。
CDTV 等。

他にもたくさん録っています。

ほとんど特番ですが。ニヤリ


枚数で言うと、20~30枚ってところかな?

これがその写真。

1枚に録画できるのが、約3時間。

けど、3時間以上の番組が多いから、自然と多くなっちゃう。ショボーン

一人暮らしするときは持っていこう。


見たいんだけどなぁ。

部屋にテレビがないから見れないんですよねぇ。

せっかくたビングしてるのに。えーん

早くテレビが欲しい。

小さいのでいいから。

あとはゲーム機が欲しい。

最近面白そうなゲームが多い。🎮

欲しいものがいっぱい!

悩ましい。ショック

今年中には絶対に手にいれるぞ!

ファイト!自分!
では!
テレビはリアルタイムで見る?録画?
  • リアルタイム
  • 録画

気になる投票結果は!?