ピグパーティ始めました。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

○○パーティーといえばなにを思い浮かべる?ブログネタ:○○パーティーといえばなにを思い浮かべる? 参加中
ネタはズバリッ!
『○○パーティと言えば?』

僕が思い浮かべるのは、誕生日パーティですかね?

誕生日にパーティしてくれるって良いですね。🎂

僕も誕生日パーティされたい。

パーリナイ!!


実は僕、最近新しいアプリを始めたんです。

「ピグパーティ」

これは、アバターを使ったチャットトークアプリなんですが、アバターの数がすごい!

1000万人越えてるんですよ!

スゴッ!

なんてこった、パンナコッタ。びっくり

はじめてまだ3日くらいなんですが、ドハマりしてます。




見てください!

たくさんの人がいるでしょ?



こういう方々もいます。

誰が誰だか分からん。(笑)



遠くからでも撮れるんですよ。

ちょっとぼやけてるけど。えー


いやぁ、この3日でたくさんの人と出会いました。

2,3時間話をしたり。

キスをされたり。

悩み相談されたり。

ほんとたくさん話しました。

すごく楽しい。爆笑


これからもたくさんの人と話せたらいいなぁ。

楽しみ。

なんかあったら、また報告しますね。
では!