付き合いと付き合うの区別。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

付き合う前に告白は必要だと思う?ブログネタ:付き合う前に告白は必要だと思う? 参加中
ネタはズバリッ!
『付き合う前に告白は必要?』

僕は必要だと思います。

そりゃそうですよ。

言ってくんないと分かんないじゃないですか。

心が読める訳じゃないんですから。ピンクハート

告白は絶対に必要です。


僕は鈍感なので、伝えてくれないとわかりません。ショボーン

まぁ、告白されたことないんですけどねぇ。ニヤリ

なんだってそうですよ。

家族でも、友達でも、会社の同僚でも、伝えるってことは大事。

伝えるために言葉は存在するのだから。

メールもいいけど、電話も良いよね。

うん。

SNSにハマってる僕が言えることじゃないやないかい!

書いたあとに気づくなんて。

アホちん!

すいません。🙇


「付き合い」と「付き合う」の違いってなんだろう?

「付き合い」は、そのまんま人と関わること。

会社とか友達とか。

お酒の付き合いとかね。🍶

「付き合う」は、どうなんだろう?

異性と付き合う。

というのが多いのかな。

う~ん。ショック

区別が難しいね。

でも、異性と「付き合う」のなら、やっぱり告白は必要ですよね。


僕は伝えるってことが苦手です。

だから、SNSに頼りきっているのですが。えー

SNSでは結構ぶっちゃけてます。

そのお陰かどうかわかりませんが、最近見てくれる人がちょっと多くなりました。

嬉しい限り。

リアルな世界でも謂いたいこと言えたらいいんだけどね。

難しいねぇ。

頑張りますぜ。✨
では!