コンビニ様々。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

好きなおにぎりの具【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:好きなおにぎりの具【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
ネタはズバリッ!
『好きなおにぎりの具』

僕はツナマヨが好きです。🍙

あれは、

旨すぎやろー!

おにぎりのフライ級チャンピオンや!

なんてね。てへぺろ

すいません。🙇

昨日彦摩呂さんをテレビで見たものですから。


おにぎりって聞くと、やっぱり思い浮かべるのは裸の大将、山下清さん。

ドランクドラゴンの塚地さんがやってたやつですね。

あの人はなんでも似合いますねぇ。

探偵役とかも似合うかもしれませんね。

にしても、

最近おにぎり食べてないなぁ。ショボーン

ツナマヨ食いたい。

コーヒーと一緒に食べると、これがまた最高なんですよ。

お、おにぎり食いたいんだなぁ。アセアセ


コンビニ最近行ってないなぁ。

コンビニってすごいですよね。🏪

あそこはまさに食材の宝庫。

美味しいものがたくさんある。

僕は、ローソンでバイトをしたことがあります。

まぁ、6日間でクビになりましたけどね。えー

理由は向いてなかったから。

店長に「向いてないってわかるでしょ?」って言われましたからね。

今は別のところでバイトしてます。

接客業です。

まだ全然仕事できません。ショボーン

早くできるようになりたいなぁ。

続いてるのが不思議。

人見知りも克服しないと。

課題がたくさん。

頑張ります!

!

おにぎりを食べよう!
では!