イブ?イヴ?どっちなんだ? | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

1年で1番好きなイベントブログネタ:1年で1番好きなイベント 参加中
ネタはズバリッ!
『1年で1番好きなイベント』

僕はクリスマスです。

ケーキ食って~の、プレゼント貰って~のなイベント、誕生日かクリスマスぐらいじゃないですか?

これで雪が降ったらさらに良い。⛄

キリストさんに感謝です。🙏

イギリスさんに感謝です。🙏

ありがとう~。


誕生日も好きなイベントの1つです。

僕の誕生日は7月10日。

前田敦子さんや田中圭さんと同じなんです!

もうね。

うれしい。爆笑

あんな美男美女と同じ誕生日なんて。

他にもねば~る君やよつどうくんなどのゆるキャラとも同じなんですよ。

Twitterのプロフィールには、しっかり記載してます。

誕生日が同じ、かつTwitterやってる方はぜひフォローお願い致します。🙇


今日はクリスマス・イヴ。

クリスマスの前夜祭です。

前から疑問に思ってたんですが、皆さんよくクリスマス「イブ」って書き方しますよね?

でも、別のところでは、クリスマス「イヴ」って書いているところがあります。

一体どっちが正しいの?

イヴって書くとなんかカッコいいですね。

でも、イヴの方が書きやすいと言えば書きやすい。

う~んショック

どっちなんだろう?

まぁ、あんまり気にすることではありませんね。

すいません。てへぺろ


にしても寒いですね。

こんな日はコーヒーがいっそう上手い。照れ

皆さんはどうですか?

デートしたり、家族と過ごしたり、仕事したり、それとも明日に持ち越したり、いろんな過ごし方をしていることでしょう。

どちらにしろ、風邪だけは引かないようにしてくださいね?

明日はクリスマスなんですから。

皆さん!

メリークリスマス!…イヴ。
では!