みんながサプライズ好きとは限らない。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

プレゼントはサプライズと欲しいもの聞かれるのどっちがいい?ブログネタ:プレゼントはサプライズと欲しいもの聞かれるのどっちがいい? 参加中
私は欲しいものを聞かれる
ネタはズバリッ!
『プレゼントはサプライズ?欲しいもの聞かれる?』

僕は聞かれる方がいいです。

サプライズは嫌いではないですよ?

一生懸命僕のために考えてくれたんですから。  

ですが、サプライズであまり欲しくないものをもらうのも嫌です。ショック

なので、事前に欲しいものを聞かれる方がいいです。

すいません。

わがまま野郎で。


僕は思うんですが、なんでもかんでもサプライズにするのは如何なものかと思います。

女性はサプライズが大好きと思っている人が多いですが、みんながサプライズ好きとは限らない。

逆に嫌いな人もいるでしょう。

もし、バラを100本貰ったりしたら、僕の場合、ただただ困惑します。アセアセ

で、どうにかして部屋に飾ります。

バラ100本は「100%の愛」って意味があります。

でも、実際にもらったら、ただ邪魔になるだけのような気がします。

だって、100本ですよ?

飾るの難しいですよ。


なぜみんなサプライズしたがるのだろう?

喜ぶ顔が見たいから?

驚いた顔が見たいから?

僕は恋愛をしたことがないのでわかりませんが。えー

もし、サプライズしたのにフラれたら、って考えるとサプライズなんてできませんよ。僕は。

サプライズする人は相当度胸があると思います。


今日はクリスマスですよ。✨✨

今日バイトのはずだったんですが、まさかの休みに。びっくり

ビックリしすぎてリアクションが出来ませんでした。

相手の方には不機嫌な感じに捉えられてしまいました。

初めてのことだったので。

人って本当に驚くとリアクションできないんだね。

ほんとにすいませんでした。

サプライズもほどほどに。
では!
サプライズと欲しいもの聞かれるのどっちがいい?
  • サプライズ
  • 欲しいものを聞かれる

気になる投票結果は!?