人見知り、たくさんの方に出会う。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

2015年、新しい出会いあった?ブログネタ:2015年、新しい出会いあった? 参加中
ネタはズバリッ!
『2015年、新しい出会いあった?』

たっくさんありました!

現実でも、SNSでも。

僕は、自分でいうのはなんですが、結構な人見知りです。

まず、人の目を見てしゃべれません。

会話が下手くそです。

緊張して吐きそうになることもたくさん。ゲロー

大学でも、友達と言える人はいませんでした。

それくらい人と関わるのは苦手です。


そんな僕が今年の5月頃に始めたのが、Amebaブログです。

自分のことを知ってもらいたいっていう気持ちで始めたんですが、まぁ、最初は全然でした。ショボーン

ですが、続けていくうちに、たくさんの方に見られるようになりました。

400アクセスいったときは自分を疑いました。

「もしかして別の人のやつを間違って見ちゃってるんじゃないか?」ってね。

間違ってませんでした。

今では、Amebaだけでなく、755、Instagram、Twitterをやっています。

人気はそんなにありませんが。えー

たくさんの方にいいね!やコメントをいただいてます。

有名人の方ともごく稀に関わることができるので、そこが良いところですね。


現実では、バイトを始めました。

飲食店です。

現在何ヵ月くらいかなぁ?

4,5ヵ月くらいかな?

まだまだ仕事できません。

人付き合いにも慣れません。

ですが、結構楽しい。ニコニコ

僕は人と関わるのは苦手ですが、人の考えを聞いたり、人の行動を観察するのは好きです。

決して変態ではありませんよ?

自分の感受性を育てるためにです。

バイトをしてると、たくさんのお客さんにあって、ちょっと会話ができたりするので、勉強になります。

1つ前のコンビニのバイトでは、「向いてない」と言われ、6日でクビになりました。ショボーン

その時はどうなることかと思いました。

まぁ、良い思い出ということにしておきましょう。


今年は結構様々なことに挑戦した年になりました…かね。

2016年にはもっとたくさんの出会いができれば良いなぁと思っています。

人見知り直すぞ!!
では!