T<S(Tシャツよりシャツ) | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

服選びの基準は?ブログネタ:服選びの基準は? 参加中
ネタはズバリッ!
『服選びの基準』

僕は、特に服に基準はありません。

僕には兄がいるんですが、自動的に兄の服が自分に回ってくることが多いです。

なので、服はあまり買いません。スーツ

まず、僕はあまり服にこだわりがないので、買いにいくこと自体少ないのです。

興味がないと言った方が正しいかもしれません。

詳しくもないですからね。えー


これは、僕の兄が友達からもらったものです。

それが僕に回ってきました。

ヤバイでしょ?

服のセンス。


そしてこれがクローゼット。

こんなやつが服に興味があると思いますか?

ただこだわりがあるとすれば、1つだけ。

Tシャツよりシャツの方が好きだということです。

Tシャツには、ボタンがついてないじゃないですか。👕

ついてても、上に少しついてるだけ。

シャツは全体にボタンがついてます。

そこが良い。照れ

というのも、Tシャツは、なんか締め付けられてる感じがします。

シャツは、ボタンを外せば良いので、解放感があります。

だから僕の服は、ほとんどがシャツです。


先日、母と兄と僕の3人でAZに行ったんですが、そこで半強制的に服を買わされました。

それがこれ。

Tシャツと、シャツ。

シャツはインテリっぽい服を選びました。

以外とこういう服好き。爆笑

今年の服買いはこれで最後かな。


最近は、冬なのに暑いって日が多かったですね。

服選びも大変。

早く本格的な冬になって欲しいですね。
では!