面白そうだなぁ。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

SNSいくつやってる? ブログネタ:SNSいくつやってる? 参加中
ネタはズバリッ!
『SNSいくつやってる?』

僕は3つやっています

755、アメブロ、Twitterですね。

ですが僕、SNSの意味をよくわかっていません。えー

まぁ、人と交流できるインターネットと捉えています。

ダメですかね?


本当はインスタグラムって言うのもやりたいんですが、あれって画像を載せるのが中心じゃないですか。

僕、載せられるような写真ないんですよね。

交遊関係も少ないし、滅多に外でないし。

だからやろうにもできないんですよ。ショボーン

やりたいなぁ、インスタグラム。うーん

こんなにたくさんのSNSがあるのはいいですよね。

芸能人の人と稀にではあるけど触れ合えますしね。

SNSの素晴らしさに感謝です。照れ
では