デザインに惹かれる。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

モノのデザインに興味ある? ブログネタ:モノのデザインに興味ある? 参加中
ネタはズバリッ!
『モノのデザインに興味ある?』

僕は興味あります

性能や機能も大事ですが、やっぱりデザインも大事にしたいです。

服の色、車、電化製品、家具など、世の中はたくさんのデザインに溢れています。

名画だって世界遺産だってデザインが評価されるものだって多いはずです。

世界はデザインで溢れているのです。おねがい

僕は結構デザインが好きです。

服はこういう色いいなぁと感じることがありますし、この絵好きだなぁと思うこともあります。

家具などを見るとなんかワクワクします。ラブ

だから、こういったことにこだわりを持つ人の話は、飽きずに聞いていられます。

独り暮らしをすることになったら、デザインを重視した部屋を作りたいと思っています。


最近五輪のエンブレムの盗用が問題になっていますね。

あれは両者のデザインに対するプライドみたいなものがあるんでしょう。

五輪に影響がでないことを祈るばかりです。

皆さんはどんなデザインが好きですか?
では!