インドア男子 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

インドア派?アウトドア派? ブログネタ:インドア派?アウトドア派? 参加中
私はインドア派
ネタはズバリッ!
『インドア?アウトドア?』

僕はインドア派です。

滅多に外に出ることはありません。

お金があったり、買いたいものがあったりしたら外に出るんでしょうが。

なんせ今お金ありませんし、買いたいものはありますけど、お金がないので買えません。ショボーン

ゲーム機ほしい。

東京行きたい。

家買いたい。家

一人暮らししたい。

今の僕の欲はこのくらいです。

この欲を叶えるために頑張ってバイトしてます。

この夢を叶えるために、僕はあと何年苦しい思いをしないといけないんでしょうか。

今の生活ほど苦しいことはありません。

早く一人暮らししたい。えーん

夢のために頑張ります!
では!


インドア派?アウトドア派?
  • インドア派
  • アウトドア派

気になる投票結果は!?