暇があったら。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

「明日やる」本当にやる? 【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:「明日やる」本当にやる? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私はやらない
ネタはズバリッ!
『「明日やる。」本当にやる?』

僕はやりません

今日やらなかったことを明日やるかどうかなんて、自身を持ってやるかと言われれば、答えはNoです。

そんなことは明日にならないとわかりません。キョロキョロ

なので僕は、だいたい「暇があったら」という風に返しています。

そういっておけば、いつかやらないとって思いが残るし、やること自体を忘れることはありません。

これって僕だけですかね?

まぁ、明日に引き伸ばすより、今日中にやっておけば、こんなこと考えずにすむんですがね。

バイトや働いている人はそんな暇ありませんね。

休みは大事にしたいですもんね。

僕だってバイトのない日は一人でゆっくりしたいですから。照れ

今日も今からバイトですけどね。えーん


そろそろ就活しないとずっとバイト生活になってしまう。

少しずつ活動を開始していきたいと思います。
では!




「明日やる」本当にやる?
  • やる
  • やらない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ