LINE。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

LINEでの遅刻や早退や休みの連絡はあり? ブログネタ:LINEでの遅刻や早退や休みの連絡はあり? 参加中
私はなし
ネタはズバリッ!
『LINEでの休みの連絡はあり?』

僕はなしだと思います

まぁ、僕はLINEしてませんが。えー

あのピコン、ピコンっていう音がなんか苦手なんです。

やらなくても苦労はしませんけどね。

話が逸れましたね。

休みや遅刻をするということは、ほかの従業員に負担をかけることになります。

それをメールや、ましてやLINEで連絡するのはいかがなものでしょうか。プンプン

やはり電話が一番です。

まぁ、会社によってはそういう連絡を許すところもあるかもしれませんが。

できれば電話にした方がいいと思います。

やはりやったことがないので、書くの難しい。えーん

次は考えて書きます。
では!


LINEでの遅刻や早退や休みの連絡はあり?
  • あり
  • なし

気になる投票結果は!?