紅葉の道を歩きたい。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

早く秋になってほしい? ブログネタ:早く秋になってほしい? 参加中
私は秋になってほしい
ネタはズバリッ!
『早く秋になってほしい?』

僕は秋になってほしいです

だって今年暑すぎたじゃないですか!

毎日汗をかきまくりですよ。アセアセ

秋って心が落ち着きます。

涼しい風。

枯れ葉を踏む音。

赤や黄色といった綺麗な木々の色。

すごい落ち着きます。

なんかロマンチストみたいですね。

自分でいってて吐き気が。ゲロー

今日で8月も終わり。

暑かったですねぇ。

バイトで疲れ、家庭内で疲れ、いろんなことで疲れた8月でした。

僕には未だ夢がありません。

東京で一人暮らしするという目標はありますが。

早く夢を見つけて、充実した人生を送りたい。

去らば8月!
では!
早く秋になってほしい?
  • 秋になってほしい
  • 秋になってほしくない

気になる投票結果は!?