落ち着くって何? | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

自分の家以外で落ち着く場所ある?ブログネタ:自分の家以外で落ち着く場所ある? 参加中
ネタはズバリッ!
『家以外で落ち着く場所は?』

正直いって、僕には落ち着く場所はありません。

どこにいってもイライラソワソワしてます。ショボーン

人がいるとどうしても落ち着きません。

悪口言われてるんじゃないかとか、変な目で見られてるんじゃないかとか、とにかくそういう風に思ってしまうんです。

とんでもない思い違いかもしれませんけどね。

家の中でも同じです。家

特にここ数年は、そう思わない日はありません。

毎日毎日生きてるのが辛い。えーん

だからお金ためて、独り暮らしをしようと思っているのです。

そうすれば、何か人生変わるのではないかと。

こんなこと人に面と向かって言えませんけどね。

僕が独り暮らしできる日は来るのかな?

暗い話ばかりですいません。m(__)m


明日は台風が来ます。台風

皆さん対策をしっかりしましょう!
では!