個性的すぎでしょ! | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

若さって怖いと思ったことある?ブログネタ:若さって怖いと思ったことある? 参加中
私はある
ネタはズバリッ!
『若さって怖いって思ったことある?』

僕はあります

自分は23歳なので若い方に入るんですが、僕よりも若い人はもっとすごいと思います。びっくり

何て言うんでしょうか。

個性が強い。

バカだなぁと思う人がいるかと思ったら、頭いいなぁと思う人がいる。

その差がすごい極端なんですよね。びっくり

すごい身体能力を持った子供もたくさんいますね。

僕たちゆとり世代の影響が今の子供たちにすごい影響を与えてるんでしょうね。

塾や習い事に通わせる親も多いと聞きます。

ですが、もっと怖いのは、気軽に犯罪を犯すということです。

ニュースを見ていると、未成年の若い人が多いように感じます。

まぁ、実際に多いかどうかはわかりませんが。

便利になった世の中。

その分、物騒になっ世の中。

難しい世の中です。ショボーン

皆さんは今の若い人にどんな印象を持っていますか?
では!
若さって怖いなと思ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?