サラダ摂取 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

栄養バランス気にする?ブログネタ:栄養バランス気にする? 参加中
私は気にする
ネタはズバリッ!
『栄養バランス気にする?』

僕は気にします

だって見た目ポッチャリですから。

体もいろんな不調が出てますから。ショボーン

でもサラダって摂るの大変ですよね。

一日分の野菜って結構な量を摂らないといけないんですよね。にんじん

どうやったら摂取できるんだろう?

野菜ジュースにでもすればいいんだろうか?

でもミキサーないし。

困ったなぁ。

すごく痩せたい。

筋肉つけたいなぁ。

栄養バランスは大事ですよね。

頑張ります!
では!
栄養バランス気にする?
  • 気にする
  • 気にしない

気になる投票結果は!?