引っ越しに後悔 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

アクセスがいいけど狭い家、アクセス悪いけど広い家どっちがいい?ブログネタ:アクセスがいいけど狭い家、アクセス悪いけど広い家どっちがいい? 参加中
私はアクセスがいいけど狭い
ネタはズバリッ!
『狭い家?広い家?』

僕はアクセスはいいけど狭い家が良いです。

あまり家の広さにこだわりはありません。

独り暮らしだったらこだわりますけど、家族で住んでいるので、どうせ自由に使えることはないので、そんなにこだわりません。ショボーン

僕的には近くにDVD店や本屋があればいいなぁと思います。

最近、映画見てないんですもん。えー

坂ノ上に住んでいたときはよくGEOに行っていたんですけどね。

引っ越してから全くいいことがありませんね。

どんどん体調が悪くなっているような感覚に襲われます。

なんか憑いているのか?

僕は霊感ないのでわかりませんが。

とにかく、引っ越したことに後悔中です。

早く引っ越したいなぁ。
では!



アクセスがいいけど狭い家、アクセス悪いけど広い家どっちがいい?
  • アクセスがいいけど狭い
  • アクセス悪いけど広い

気になる投票結果は!?