携帯中毒だけれど・・・。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

携帯で課金したことある?ブログネタ:携帯で課金したことある? 参加中
私はない
ネタはズバリッ!
『携帯で課金したことある?』

僕は課金したことないです

なぜなら、お金がないからです。コインたち

もしお金があったら、少しだけ課金するかもしれないです。

最近、ガチャゲーによるお金の使いすぎが問題になっていましたね?

あれを見たときは、なぜこんなことになるのか疑問でしたが、自分自身でゲームをしていて、少し気持ちがわかりました。

いいアイテムがほしい!

もっと楽しみたい!

そういう気持ちになってしまうんです。

ゲームの力恐るべしガーン

やり過ぎには注意しよう。
では!
携帯で課金したことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?