もしもアニメに出たら・・・。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

好きなキャラは?ブログネタ:好きなキャラは? 参加中
ネタはズバリッ!
『好きなキャラは?』

僕は好きなキャラがたくさんいます。

「地獄先生ぬ~べ~」のぬ~べ~。
「金田一少年の事件簿」の高遠遙一。
「暗殺教室」の殺せんせー。 など。

他にもたくさんいます。照れ

アニメって面白いですよね。

すごいたくさんのキャラがいて。

イケメン・美女がたくさん出てくる。

コスプレする人がたくさんいる意味がよくわかる。

まぁ、僕がしたら完全に似合いませんけどね。ショボーン

もし僕がアニメに出たら絶対にモブキャラか、殺される役ですね。

主役なんて似合いません。

皆さんは出てみたいアニメはありますか?
では!