タクシー乗らない。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

1人でタクシーに乗ったら話したい?ブログネタ:1人でタクシーに乗ったら話したい? 参加中
私は話したくない
ネタはズバリッ!
『一人でタクシーのったら話さない?』

僕は話しません

まず僕はタクシーに乗りません。えー

お金が掛かりますし。コインたち

でももしタクシーに乗ったら僕は話はしません。

なぜなら話すネタがないからです。

引きこもりみたいな生活してますから。

流行とかわかりません。

そんな人が話ができると思いますか?

だから僕は話しはしません。

でもいつか乗ってみたいなぁという気持ちもあります。

だから僕は頑張ってバイトして、就職を探します!

ファイト!自分!
では!
1人でタクシーに乗ったら話したい?
  • 話したい
  • 話したくない

気になる投票結果は!?