近況 | 気まぐログ

気まぐログ

不定期更新ですが自由きままにいろんなことを打ち記しております。特にこのことしか更新しない!といったものはなく好きなことや日常生活etc.をゆる〜く更新します

悠さん生存してるってよ


去年の9月ぶりの更新です。

色々な出来事がありましたが、

相変わらずのオタク具合で生存してます。


何から書いていいのか分からないので、

抜粋して近況報告出来ればと...




サムネイル
 

ファンタスティックビースト3公開!
ニフラー安定の可愛さ




念願のうさたまリベンジ成功!
パレードをようやく観ることが出来ました

 
サムネイル




サムネイル
 

ハズレ続けたフォレストシアターにも
ようやく入れまして...観ることが出来ました〜!!!!!!メリーとアリス尊い!!!!!!




2/22に、プロポーズ的な感じで
ガラスの靴を目の前で、文字入れ付きで購入してもらいました( ˙꒳​˙ )まさかの購入サプライズ

 
サムネイル



サムネイル
 

彼の友人とそのお子さんと仲良くなりまして、よく遊んでます。あと少しで1歳!
自分のこのような可愛さ...くしょかわぁぁあ




ティファニー銀座本店さんにお世話になりました。とても良いタイミングと素敵なお姉さんの接客で良い一日となりました。

 
サムネイル



抜粋して近況報告してるので、

全てを濃く書こうと思えばかけますが

近況報告なので、サラッとしております。

察しの良い方はそういうことです。

また改めて更新しますが、そういうことです。