ご報告 | 気まぐログ

気まぐログ

不定期更新ですが自由きままにいろんなことを打ち記しております。特にこのことしか更新しない!といったものはなく好きなことや日常生活etc.をゆる〜く更新します



ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

指差し上記画像閲覧必須案件が発生指差し

しましたことを、ご報告させていただきます。


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

真面目に書きますと...
2022.07.07
入籍いたしましたことを
ご報告させていただきます。



お相手はお付き合いをしておりました彼です。

めちゃ年の差婚ですが、

今後とも変わらず夫婦共々

よろしくお願いいたします。







まさか自分がアメブロでも入籍報告ブログを
あげることになるとは思いませんでしたが...オエー

めでたく人妻になりました爆笑
手続きが大変だった以外には
未だに実感ありませんけども。
各種手続きの流れとか決まってからすぐ調べておいて
正解でしたね...。
印鑑作成やら書類やら...。
調べてなかったら絶対スムーズにいかなかった!!


何はともあれ、ご報告までにと...