ご挨拶 | 気まぐログ

気まぐログ

不定期更新ですが自由きままにいろんなことを打ち記しております。特にこのことしか更新しない!といったものはなく好きなことや日常生活etc.をゆる〜く更新します

相変わらずとてもとても
くそ暑い日が続きますが
皆様、体調大丈夫ですか?

はい。ってことで、昨日のことになりますが
彼が泊まりに来ました〜!!

夕方までは江ノ島満喫し
夜に実家へ←

結論から言いますと
わたしがシャワー浴びてる間に
最終の詰めをして
話がまとまったらしく当事者の知らないところで
結婚を前提に付き合ってます
同棲もいずれ考えてます
等していたらしく
あとから知りました←←


わたしに将来の旦那さんになるかもしれない
方が出来ましたってよ(((( ’ω’ ))))

まさかの出来事でびっくり(((( ’ω’ ))))