ご報告 | 気まぐログ

気まぐログ

不定期更新ですが自由きままにいろんなことを打ち記しております。特にこのことしか更新しない!といったものはなく好きなことや日常生活etc.をゆる〜く更新します

ごきげんよう
久しぶりの更新でございます

この度、2年間勤めていた会社を
退職しました。

トラブルとかではなく
円満退職(✌'ω' ✌)

そして退職に伴い転職。
そしてそして


1番本人がびっくりしています
このたび...
お付き合いしている方と...

同棲しますっポーン

ほんとびっくりや(((( ’ω’ ))))

私、来月から実家を出て
同棲するってよ←
県民から都民だってよ←

彼がとてもお兄さんなので、
喧嘩することなく
かれこれ1年ちょっとお付き合いしていますが
まさか同棲!

彼のおうちの契約更新もあり
どうせなら同棲しちゃお!ってことで
します←←←

同棲するってなってから...
お家探す
内見する
会社に伝える
契約通る
退職日決まる
転職決まる

トントン拍子で物事が進んでいき
現在引越し準備でバタバタです笑

おうちでもトラブル起きたものの回復し
虎之助も無事に回復して
私も無事に物事決まって

今年は何か転機のある年になりそうですね←

今後も喧嘩なく仲良く
私達らしくワーワー
ギャーギャー
やっていきたいと思います(✌'ω' ✌)