DハロinTDS | 気まぐログ

気まぐログ

不定期更新ですが自由きままにいろんなことを打ち記しております。特にこのことしか更新しない!といったものはなく好きなことや日常生活etc.をゆる〜く更新します

今日は遅番なのでゆっくり出勤
ただ身体がボロボロなのと
休みだったらおデート出来たので
気持ち的には今すぐにでも休みになれって感じです



昨日、10/2に職場の人と
ディズニーシーへ行ってきましたー!!
久々のハロウィン!
朝は始発でしたが横浜からバスで向かったので
わりと楽にパークへ行けました!


開園と共にソアリンのFPをアプリで入手してから
10分待ちだったタワテラへ!

事前にSNSでソアリンのFPは開園してすぐなら
取れると目にしていたので
しっかりと取りました←

タワテラ久々すぎて怖かったけど
以外とケロッと乗れました←
ユニバで慣れたんやな(˙꒳​˙ )

タワテラ乗ったあとは
うきわまん(私以外)
↓↓↓
チュロス(一緒に行った1人が)
↓↓↓
ニモ
↓↓↓
スペシャマン
↓↓↓
なんか冒険できる所
↓↓↓
リトルグリーンまん(私)
↓↓↓
フラフラ歩き回る
↓↓↓
お昼ご飯
↓↓↓
マーメイドラグーン
↓↓↓
念願のソアリン
↓↓↓
ソアリンタピオカ
↓↓↓
インディ


なんか食べてばかり休んでばかりな
1日でしたが満喫出来ました~!



iPhoneに入ってる写真は
ほぼご飯笑笑
ほかの写真は一眼に笑笑


唯一iPhoneで綺麗に撮ったのは
これくらい...笑
あとはのんびり撮影したり
食べたり歩いたり休んだり...

夕方には退園してバスでのんびりと
帰りました( ・ㅂ・)و ̑̑


初ソアリン、興味無いとか言ってたけど
やべーです!
感動した...ディズニーさんすげーですな!?