ぼっちデビュー! | 気まぐログ

気まぐログ

不定期更新ですが自由きままにいろんなことを打ち記しております。特にこのことしか更新しない!といったものはなく好きなことや日常生活etc.をゆる〜く更新します

こんばんは☪︎*。꙳

昨日で繁忙期中の5連勤が終わり
1日屍のように寝てました

5連勤前に1人で遠征してきたので
それを記事にしようかと...

推しスタッフさんとなかなかはじめましてが
出来ていないスタッフさんが同じ日に
同じ店舗に出勤だったので
南船橋までぶらり旅

そして京葉線を使うので
沿線上には舞浜が!!!


そう!!
ぼっちデビューしました!
ぼっちディズニー!


特に乗り物は乗らず
定番ご飯を食べて
ぶらりぶらりとパークを歩いて
撮影してました( ˙꒳˙ )
1人だと好きなように
見てまわれるから
たまには1人で見て回るのも楽しいかもしれない!

友人や家族
カップルで歩いてるのを横目に
ぶらりぶらり
パシャリパシャリ
ぶらりぶらり
ぶらりぶらり
お客さん込のパークの空気を
堪能してきました笑

もちろんパレードは見ましたよ



メリーポピンズが相変わらず
美しい(*´ω`*)
なんだかんだドリミにもハマっております。
でも安定のハピネス推し←




視点を変えて見て回るディズニー
楽しいので
お試しあれー←え


次行く時は
1人か
友達か
職場の人か
それとも彼氏か( ˙꒳˙ )
誰と行くのかなー
1番現実味あって濃厚なのは職場ですな笑