最近のお出かけ地 | 気まぐログ

気まぐログ

不定期更新ですが自由きままにいろんなことを打ち記しております。特にこのことしか更新しない!といったものはなく好きなことや日常生活etc.をゆる〜く更新します

先週1週間、風邪で寝込みました。
寝込み明けの4連勤残業連勤が終わり
明日から2連休⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

そんなこんなで寝込む前から最近にかけての
お出かけログをしようかと( ◜ω◝ )

寝込む前は、はるきるさんのお菓子の空き箱を使った作品の展示会

お菓子の箱でつくる夢の世界展
に行ってきました


え、これほんとにお菓子のあの箱?
嘘でしょ?ってものばかり...
凄かったです( ˘꒳​˘)
器用になりたひ( ˘꒳​˘)
展示会の後は、ゲーセンみたり新作スタバを嗜みましたコーヒー
めっちゃ美味しかった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


そしてこの後、寝込み続け
復活してから
まずは表参道原宿にリハビリしに行って...
リハビリの次の日には、
職場の人と浅草と三越前まで遊びに行きましたー!

前にも彼のお家に泊まって翌日浅草行って来たんですが...この前気になったけど買わなかったお店で買い物したりこの前と同じお店に行ったりと浅草を満喫してきましたー!



浅草メンチと
抹茶菓子専門店のわらび餅(。-∀-)ニヤリ

わらび餅は、前回行った時に気になって
今回食べちゃいました照れ
(それを伝えたら別に行ったときに食べたとか笑)

浅草メンチは、揚げたてで玉ねぎの甘さとお肉の肉汁が合わさって本当に美味しい...

あとはオレンジピールにチョコがかかってるものを
リスト(ヒルナンデスでも紹介された有名なチョコのお店)で買いました♡

浅草満喫したあとは、宙フェスへ
可愛いグッズを買い込みました(。-∀-)ニヤリ

そして街はすっかりXmas...
今年も職場でXmas迎えます( ˘꒳​˘)
んふふふ( ˘꒳​˘)