久しぶりの… | 第1子不妊治療→絨毛膜下血腫→乗り越えて出産!第2子不妊治療→前置胎盤→切迫流産→予定日11日超過からの出産

第1子不妊治療→絨毛膜下血腫→乗り越えて出産!第2子不妊治療→前置胎盤→切迫流産→予定日11日超過からの出産

多嚢胞性卵巣症候群、チョコレート嚢胞、子宮後屈を抱えながら3年間妊活、不妊治療を頑張っておりました。無事に妊娠!と思いきや絨毛膜下血腫……。なんとか乗り越えて、2020年4月15日第1子出産。2022年7月~第2子不妊治療開始。



今週火曜日から産休に入りました!


がしかし、


産休前最後の出勤日に

息子さんが発熱して、バタバタ早退…汗うさぎ


こればっかりは仕方のないことですがねあせる



結局体調不良で
今週1週間保育園お休みしました!


1人時間はお預けで

なかなか出産準備が進みません魂が抜ける



そして



1人目の時は序盤で悩まされていた



「痔」




遂に久しぶりに再登場です笑い泣き





おまけにあの頃より
悪化して登場しやがりました。




小豆大だったものが



ドーナツみたいに
輪になって仲良く繋がっておりますチーン



会陰切開の痛みよりはマシですが



痛いものは痛い!!!




とりあえず清潔にして


妊娠中にも使える

ボラギノールを塗りました。



効いてくれないと困る泣くうさぎ



今まで頑として行かなかった


肛門科を受診する可能性もあるほどです。



勘弁してくれー真顔