1週間ぶりの訪問看護!! | 大人のADHD☆気ままな生活☆

大人のADHD☆気ままな生活☆

発達障害(ADHD)・精神疾患の当事者であるワタシの、経験や日々の気付きなどを書いています♪︎

現在は休職中☆☆
現在進行形で「自己理解」を進めています!!

よろしくお願いします(*^^*)



こんにちは晴れ

先週も沢山のアクセス・いいね!・コメントをありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

昨夜は中途覚醒することなく朝を迎えられました晴れ

コロナ感染から丸1週間経ちましたが、体調も少しずつ良くなってきています!!

ここ数日は匂いも味もほとんど分からなかったですが、それもだいぶ分かるようになってきましたナイフとフォーク

食事が美味しく出来ることも、当たり前ではないんですね。

◇◇◇◇
さて、今朝は訪問看護がありました。

父の入院に伴って先週から訪問回数を増やしてもらっていましたが、コロナでキャンセルしていました。

体調のことやメンタルの話しをしました。

そして昨日の朝から片目だけ充血していますあせる

訪看さんからは「結膜炎かもしれない」と言われました驚き

痒みがメインで、痛みやかすみが時々あります。

本当ならすぐに病気へ行きたいですが、1人での外出はまだ怖いですショボーン

水曜日に相談員さんと耳鼻科へ行くのでその時に行くか、土曜日に父に連れて行ってもらうかで通院しようと思います病院

◇◇◇◇
PMSもあるし身体のダルさや時々動悸もありますが、元の生活ペースは意識しながら過ごしたいと思いますニコニコ


サムネイル
 

今週もよろしくお願いしますネザーランド・ドワーフ



《先週の人気記事5選》



コチラの記事は、『人気記事』(823位)にランクインしましたまじかるクラウン


よろしければご覧ください焼き芋




AmebaNews記事レビュー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト