9月の目標☆☆ | 大人のADHD☆気ままな生活☆

大人のADHD☆気ままな生活☆

発達障害(ADHD)・精神疾患の当事者であるワタシの、経験や日々の気付きなどを書いています♪︎

現在は休職中☆☆
現在進行形で「自己理解」を進めています!!

よろしくお願いします(*^^*)



こんばんはお月様

新しい月に入ったので、今月の目標などを簡単に書いていきます鉛筆

◇◇◇◇

焼き芋9月の目標焼き芋

体調を元に戻す月


8月最後の週からコロナに罹り、現在も体調は万全ではありません。


通院などどうしても行かないといけない用事はありますが、それ以外はゆっくり過ごしたいと思いますニコニコ



《予定・やりたいこと》


■通院(心療内科・耳鼻科)

■手帳Time

■読書

ほぼ日手帳は9月は毎日書きたいと思います!!


ちなみに今日は来年のほぼ日手帳の発売日でした。


なかなか繋がらなくて、全ての買い物を終えるまでに4時間ちょっとかかりました絶望


疲れましたが、無事に第一希望の手帳が買えたので届くのが楽しみです音譜



《やらないこと》


■しんどい日の作業

■気乗りしないことをムリしてすること


まだメンタルも不安定なので、カウンセリングや訪問看護でしっかりケアしてもらいながら過ごしたいですクローバー


9月が終わる頃には、今より元気になっていると良いですウインク





AmebaNews記事レビュー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト