微妙な日。 | 大人のADHD☆気ままな生活☆

大人のADHD☆気ままな生活☆

発達障害(ADHD)・精神疾患の当事者であるワタシの、経験や日々の気付きなどを書いています♪︎

現在は休職中☆☆
現在進行形で「自己理解」を進めています!!

よろしくお願いします(*^^*)



こんにちはくもり

金曜日ですね~!!

今週は体調が良くない日が多かったですが、時間が経つのが早かったです。

そして昨日、嬉しいことがありました音譜

昼寝を1時間ほどしたあと腹痛になり、落ち着いたタイミングで手帳Timeをしました鉛筆

普段は手帳Time後半で頓服を飲みますが、昨日はそのタイミングを逃してしまいましたあせる

あっという間にお風呂の時間に時計

お腹の調子が良くなかったので湯シャンだけでしたが、凄く久しぶりに頓服なしでシャワーをすることが出来ました爆笑

ギリギリまで手帳を書いていて、余計なことを考える暇がなかったのが良かったのかなと思っていますクローバー

ただ…風呂上がり1時間後ぐらいから、息苦しさや不安感がやってきて地味にしんどかったですえーん

訪看さんには電話せず1人で乗り切りましたが、寝るまで落ち着かなかったです。。

◇◇◇◇
そして今日は今日で、頭痛やめまい・気分が上がらないなどの不調があります魂

薬は飲んだので時期に効いてくるとは思いますが、明日の外出のことを考えると不安になってきますあせる

不安と上手く向き合える日と、そうじゃない日。

今日はちょっと難しい日かも知れませんガーン

でも明日の買い物、何とか頑張って来ようと思いますグー