今日は少し元気(*^^*) | 大人のADHD☆気ままな生活☆

大人のADHD☆気ままな生活☆

発達障害(ADHD)・精神疾患の当事者であるワタシの、経験や日々の気付きなどを書いています♪︎

現在は休職中☆☆
現在進行形で「自己理解」を進めています!!

よろしくお願いします(*^^*)


    

アクセス頂きありがとうございますニコニコ


このブログでは

発達障害(ADHD)・精神疾患当事者の日常や工夫を中心に書いています鉛筆


ひとりひとり

特性や状況・状態は様々ですが

何かのヒントになるような内容を目指していますびっくりマーク


*私のブログは長文が多いです。

その理由を書いた記事がありますので

よろしければご覧ください→ 



本日もご覧頂きありがとうございますニコニコ飛び出すハート



昨日の記事が、『人気記事』(178位)・『公式ハッシュタグ』にランクインしました~まじかるクラウン


よろしければ、ご覧ください音譜



さて昨日ですが、夜までは吐き気・頭痛・落ち込みなどがあり少ししんどかったですが、夕食後からは不調も落ち着いてきましたキラキラ


心配していた中途覚醒もなく、朝を迎えることが出来ました晴れ


胃腸の症状も、昨日よりは全然マシです昇天

(やっぱり生理関係だったのかな?)


まだ頭の中はボーッとしていますが、土曜日の買い物メモを書いたりと、少しずつタスクをこなしていますクローバー


今日の予定にないものも、出来そうならやりたいと思いますグー


一つずつ確実に。出来る時に出来る分だけを、少しずつで良いから取り組んでいきます虹