癒すだけじゃない!


スピリチュアルと現実をつなげて
あなたをサポートする

心と魂の専門家

スピリチュアルマインドカウンセラーの
ナナエル ココです


ご訪問ありがとうございます虹おすましペガサス


先日、
「目覚めのための統合ワーク講座」
を開催させていただき
お越しいただいた皆さん
ありがとうございました


大天使ミカエルとアセンデットマスター
のセラピスベイにその場のサポートを
お願いしました


ご参加の皆さんはどのように
受け取っていただいたでしょうか


ミカエルとセラピスベイ、その他
の存在のおかげもあり私自身は
この講座を通して伝えている間中、
心から幸せを感じました


私は肉体を持った状態で私たちの
本質(愛・喜び・調和の周波数)
で生きて地上に天国をもたらす
(目覚めの本質です)
そのために生まれてきたと言っても
過言ではありません



2012年ごろから急激で訳の分からない
感情の激変の体験をしスピリチュアルな
生き方に集中してきました


そのためならどんな経験も喜び
厭わないと決めているので
私自らが映し出している
出来事に感謝だし
私の内側を映し出すために
関わってくれる人に
感謝しかありません



明日は目覚めのためのワーク講座
2回目開催です

関連記事


今後もしばらくはワーク講座を
続けていきます


明日以降の日程は

2020年 1月11日(土)13:00〜16:00
と   1月15日(水)13:00〜16:00


です。なんか気になるな!
という方は魂が「私は目覚めるよ」
と決めている方ですので
このワーク講座を通して
目覚めの体験とはを理解して
いきましょう





読んでいただきありがとうございます


ナナエルココ

---------------------------------------------

自分なりに一生懸命やっているけど
なかなか幸せの実感がない

今の状況を変えてもっと楽しく生きたい
けど何をどうしていいか分からない


というあなたが本当の自分でありながら
生きているだけで喜びを実感するための
サポート&トレーニングを致します


あなたの中で働いている潜在的な
思い込みがどんなもので
本当は何がどうなると
幸せを感じるのか?

よりよくするためにどうすることが
必要なのか具体的に伝えていますダイヤモンド乙女のトキメキ



--------------------------------------------------




本来のスピリチュアリティを身につけて
(思い出して) 日常に活かすために
スピリチュアル講座学を定期開催しています


もう人生で悩んだり、落ち込んだり
出来なくなる!!
本来の自分に目覚める
「スピリチュアル講座」
「ライトワーカー養成講座」

「本来あるべき在り方で自分の本質の
まま生きていく!」と決意と熱い想いは
あるけれど、何をどのようにしてよいか
分からない・・・・

という方が
自分の本質で生きて、幸せしか
感じなくなる生き方を実現するための
講座です

スピリチュル講座については下記から
詳細ご覧くださいませ






現在決定している講座日程です

[スピリチュアル講座]


12月22日(日)

-------------------------------------------------------

【 ナナエルココ お問い合わせ先 】

cocoromarket@gmail.com
090-9342-8404





セッションの詳細やご予約、スケジュールは
下記ののHPアドレスをクリック





占いクリニックCocoro Market

《 水戸OPA店 》
茨城県水戸市宮町 水戸サウスタワー
(水戸駅南口直結水戸OPA8F )

サロン直通電話

070 3122 1010 

------------------------------------------------

LINE@はじめました。
占いサロンCocoro Marketの
情報をお伝えします

友だち追加


ナナエルココFacebook