癒すだけじゃない!


スピリチュアルと現実をつなげて
あなたをサポートする

心と魂の専門家

スピリチュアルマインドカウンセラーの
ナナエル ココです


本来の愛あるご自分に向かい
目覚めに向かっているみなさん


ご訪問ありがとうございますおすましペガサス


今日はワークショップ講座のお知らせ
をさせていただきますねニコ




目覚めのための統合ワーク講座


《 講座内容 》
♬地球のアセンションと自分の目覚め
に必要な話
♬手放しワーク
♬統合ワーク
♬質問タイム


12月1日(日)13:00〜16:00
12月10日(火)13:00〜16:00
受講料  ¥10,000
場所  水戸オーパ
(水戸駅南口直結)
https://www.opa-club.com/mito

どちらかご希望をお選びください




先日ブログに書かさせていただきました
(併せてお読みください)


こちらの記事にも書いたように
私たちは地球と共に「目覚める」
大切な時期を迎えています


今この記事を目にしているあなたも
魂の部分では目覚める必要がある
ことを解っているからこの記事に
たどり着きました


2012年以降から言われている
目覚めやアセンション、
または次元上昇といった話は
夢物語ではなく、いよいよ
実行の時を迎えているのです


時は2020年3月20日
今は最終段階の時です


3月20日に光のゲートが
最高潮に大きく開きます


開きますがその日を境に
じょじょにゲートが閉じていきます


その後はどうなっていくかというと
2020年8月20日でほとんどゲートが
閉じ、2021年12月21日が本当の
意味でゲートが完全に閉まるので
自分が目覚めの方向性で
生きていくか、目覚めない状態
で生きていくかも選択ができない
ということになります。


ですのでいかに軽やかに
自分の本質に目覚められるか?
なぜこの時期に地球に来ているのか?


目覚めていくためのワーク
や概念を伝えるワーク講座を
開催させていただきます



この講座が本当に必要な人に
届くことを願っています。


申し込みはHP、または直接お電話
メール等にてご連絡ください
下記に連絡先の記載があります



---------------------------------------------

自分なりに一生懸命やっているけど
なかなか幸せの実感がない

今の状況を変えてもっと楽しく生きたい
けど何をどうしていいか分からない


というあなたが本当の自分でありながら
生きているだけで喜びを実感するための
サポート&トレーニングを致します


あなたの中で働いている潜在的な
思い込みがどんなもので
本当は何がどうなると
幸せを感じるのか?

よりよくするためにどうすることが
必要なのか具体的に伝えていきますので
知りたい方はナナエルココの
セッションにいらしてくださいねダイヤモンド乙女のトキメキ



--------------------------------------------------




本来のスピリチュアリティを身につけて
(思い出して) 日常に活かすために
スピリチュアル講座学びませんか。


もう人生で悩んだり、落ち込んだり
出来なくなる!!
本来の自分に目覚める
「スピリチュアル講座」
「ライトワーカー養成講座」

「本来あるべき在り方で自分の本質の
まま生きていく!」と決意と熱い想いは
あるけれど、何をどのようにしてよいか
分からない・・・・

という方が
自分の本質で生きて、幸せしか
感じなくなる生き方を実現するための
講座です

スピリチュル講座については下記から
詳細ご覧くださいませ






現在決定している講座日程です

[スピリチュアル講座]

11月17日(日)11:00〜17:30

[オラクルカード講座]

11月16日(土)11:00〜13:00


-------------------------------------------------------

【 ナナエルココ お問い合わせ先 】

cocoromarket@gmail.com
090-9342-8404





セッションの詳細やご予約、スケジュールは
下記ののHPアドレスをクリック





占いクリニックCocoro Market

《 水戸OPA店 》
茨城県水戸市宮町 水戸サウスタワー
(水戸駅南口直結水戸OPA8F )

サロン直通電話

070 3122 1010 

------------------------------------------------

LINE@はじめました。
占いサロンCocoro Marketの
情報をお伝えします

友だち追加


ナナエルココFacebook