癒すだけじゃない!


スピリチュアルと現実をつなげて
あなたをサポートする

心と魂の専門家

スピリチュアルマインドカウンセラーの
ナナエル ココです


本来の愛あるご自分に向かい
目覚めに向かっているみなさん


ご訪問ありがとうございますおすましペガサス



先日、ひたちなか市の国立公園
海浜公園へ行ってきました〜


真っ赤なコキア♬コキア♬
と思って行ったのですが
見頃を過ぎていまして
ゴールドとレッドの2色に
なっていましたにやり


でもでもとっても綺麗でしたよ〜〜


夕暮れ前の西日の光が幻想的な
景色を演出してくれていました






今日は「執着」について書きますね


執着ってなんでしょうね

本当に何かに執着している時って
自分が執着していることに
気づかないものです


執着は大小もありますが
対象が物だったり、人だったり、お金や
立場、正義、関係性、責任、健康
私は◯◯な人だということでさえも

だしたらキリがありません


執着はこだわって離せないことです


対象物に意識を向け過ぎている状態ですね



こだわったり、意識を向けたりする
ことは悪いことではありませんが
役に立たないこだわりをもって
握りしめるか、


高い目的に向かってこだわりを
もって自分を光らせていくか


使い方によって大きく違ってきますね



いづれにしても、意識を向けすぎると
あなたと意識を向けている対象の
エネルギーがダウンします


執着が全開の時は
◯◯な状態でないと
幸せを感じられない状態に
なっているので
古いパターンばかり繰り返すこと
になり、新しい可能性を生み出す
ことがむづかしくなります



ですから執着を手放すポイントは
AであってもBであっても
どちらもOKということを
前提にしておくこと


その上で期待はせずに望みは
大切にしてみてください



大丈夫です!
◯◯じゃないと私は幸せじゃない
なんてことは幻想ですから


握りしめいているその手を緩めて
ポンと離してみて


そこから距離をおいて
自分に集中してみて


そうすると、たちまちエネルギーが
軽くなるので望みが叶いやすくも
なりますよ


それでもなかなか執着を
手放せないとすれば



あなたは



ただ暇なのです


本当に自分の人生に集中している人は



執着している暇がないんだよ


予断ですが私の若かりし頃は恋愛に
執着していたなと振り返れます照れ
執着している自分に酔っていた感じ
それをやりたい時期だったん
だろうな(笑)



そして、もう一つ大切なこと


執着は本当の気持ちを隠すための
防衛本能ともいえます


執着が起きる手前には必ず
寂しい、悲しい、悔しい
傷ついた、焦り、不安だ
などの感情があるはずなので


本当の気持ちを受け止めること


そんな気持ちがあることを罰せず
ただ在ることに気付くだけだよ


気づくと自然と執着が離れて
いきますよ


関連記事として

こちらも併せて参考になさってください



---------------------------------------------

自分なりに一生懸命やっているけど
なかなか幸せの実感がない

今の状況を変えてもっと楽しく生きたい
けど何をどうしていいか分からない


というあなたが本当の自分でありながら
生きているだけで喜びを実感するための
サポート&トレーニングを致します


あなたの中で働いている潜在的な
思い込みがどんなもので
本当は何がどうなると
幸せを感じるのか?

よりよくするためにどうすることが
必要なのか具体的に伝えていきますので
知りたい方はナナエルココの
セッションにいらしてくださいねダイヤモンド乙女のトキメキ



--------------------------------------------------




本来のスピリチュアリティを身につけて
(思い出して) 日常に活かすために
スピリチュアル講座学びませんか。


もう人生で悩んだり、落ち込んだり
出来なくなる!!
本来の自分に目覚める
「スピリチュアル講座」
「ライトワーカー養成講座」

「本来あるべき在り方で自分の本質の
まま生きていく!」と決意と熱い想いは
あるけれど、何をどのようにしてよいか
分からない・・・・

という方が
自分の本質で生きて、幸せしか
感じなくなる生き方を実現するための
講座です

スピリチュル講座については下記から
詳細ご覧くださいませ






現在決定している講座日程です

[スピリチュアル講座]

11月17日(日)11:00〜17:30


-------------------------------------------------------

【 ナナエルココ お問い合わせ先 】

cocoromarket@gmail.com
090-9342-8404





セッションの詳細やご予約、スケジュールは
下記ののHPアドレスをクリック





占いクリニックCocoro Market

《 水戸OPA店 》
茨城県水戸市宮町 水戸サウスタワー
(水戸駅南口直結水戸OPA8F )

サロン直通電話

070 3122 1010 

------------------------------------------------

LINE@はじめました。
占いサロンCocoro Marketの
情報をお伝えします

友だち追加


ナナエルココFacebook