癒すだけじゃない!


スピリチュアルと現実をつなげて
あなたをサポートする

心と魂の専門家

スピリチュアルマインドカウンセラーの
ナナエル ココです


ご訪問ありがとうございますニコニコ


前回の記事
「手放し」ということに
ついて

前回記事↓↓


質問が多かったので、
とらえにくいことを
もう少し細かく書いていきますね




手放すとは、排除する・切り離す・なくす

ではなく


むしろ受け入れて、愛して、認めて、許す


と書きました


自分の中に感じているネガティブな部分


私こんなこと思ってる・・・


人として小さい
まるで陰険

だから、このネガティブな部分
手放すの


ではなく〜〜


まずは一旦は

こんなこと思っている自分を許す

が先なんです


それを受け止めず抜きにして
手放しをしようとすると


「ねばならない」という正しさや
硬さが生まれます


自分と戦ってしまうようになるのです
 
やわらか〜く、柔軟に手放すためには
自分の抵抗をまるごと受け止める
プロセスを大事にしましょ!





ナナエルはこの「手放す」はとことん
やってきたので言い切れますよ(´౪`)


最初は受け入れがいまいち
分からなかったですねー。


自分と戦って、手放せない自分を
自分で脅したり責めたり
たくさんしてきました。


だからこそ、何に抵抗して
手放すことは何なのかに
気づこうとする時に
「気づきのズレ」
が起こらないように確立した
今のセッションが出来上がった
わけです


気づきのズレがあるうちは、
または気づかないうちは
何度でも形を変えて出来事が
繰り返されます


問題とされる出来事は
問題解決が目的なのではなく
受け止めて感じて気づくことが
目的なので


あなたが出来事を通して
本当の望みに気づかないと
なくならないのです


なぜならあなたの魂は
どーしてもあなたと共に
気付きたいんですもの


自分の本質を知るために
どーしても


一旦手放した後は
安心して過ごしていれば
大丈夫ですよ!!

あなたにスペースが生まれますので
そのスペースに新たに必要な気づきが
必ず入ってくるから


これが手放しのプロセスです


お読みいただき
ありがとうございますおねがい

---------------------------------------------

自分なりに一生懸命やっているけど
なかなか幸せの実感がない

今の状況を変えてもっと楽しく生きたい
けど何をどうしていいか分からない


というあなたが本当の自分でありながら
生きているだけで喜びを実感するための
サポート&トレーニングを致します


あなたの中で働いている潜在的な
思い込みがどんなもので
本当は何がどうなると
幸せを感じるのか?

よりよくするためにどうすることが
必要なのか具体的に伝えていきますので
知りたい方はナナエルココの
セッションにいらしてくださいねダイヤモンド乙女のトキメキ



--------------------------------------------------




本来のスピリチュアリティを身につけて
(思い出して) 日常に活かすために
スピリチュアル講座学びませんか。


もう人生で悩んだり、落ち込んだり
出来なくなる!!
本来の自分に目覚める
「スピリチュアル講座」
「ライトワーカー養成講座」

「本来あるべき在り方で自分の本質の
まま生きていく!」と決意と熱い想いは
あるけれど、何をどのようにしてよいか
分からない・・・・

という方が
自分の本質で生きて、幸せしか
感じなくなる生き方を実現するための
講座です

スピリチュル講座については下記から
詳細ご覧くださいませ






現在決定している講座日程です

[スピリチュアル講座]

11月5日(火) 


-------------------------------------------------------

【 ナナエルココ お問い合わせ先 】

cocoromarket@gmail.com
090-9342-8404





セッションの詳細やご予約、スケジュールは
下記ののHPアドレスをクリック





占いクリニックCocoro Market

《 水戸OPA店 》
茨城県水戸市宮町 水戸サウスタワー
(水戸駅南口直結水戸OPA8F )

サロン直通電話

070 3122 1010 

------------------------------------------------

LINE@はじめました。
占いサロンCocoro Marketの
情報をお伝えします

友だち追加


ナナエルココFacebook