私の水星。 | ✳︎夕飯の献立考えながら仕事をしている32歳の日記✳︎

✳︎夕飯の献立考えながら仕事をしている32歳の日記✳︎

☆これからの人生無理をしないと決めた私のゆるーい日常☆

こんにちはニコニコ

さくらですピンクマカロン

 

今日の夕飯は今朝の残りのたけのこご飯です。

この時期のたけのこおいしいですよね~スプーンフォーク

 

 

私の最近の興味のある惑星は水星です。

水星のことばかり考えてしまいます凝視

 

というのも、水星って今まで10年くらいなんとなーく勉強している中でいちばん興味が湧かなかった惑星で。←水星ごめんなさい笑い泣き

 

水星ってなんだろう?(今更)

私、10ハウス魚座の水星ですがあんまり気にしたことがなさ過ぎて今さら勉強しているところです滝汗

 

 

 

知性、コミュニケーション…

うーん…

 

 

 

なんとなーく思ったのは

私、統治星水星だし、MCに一番近いのも水星だし…

水星が日常にいすぎててわからなかった⁉

 

↑言い訳ですね(笑)

 

 

 

私、たぶん仕事で人に接するときに水星が出ていますねウインク

自分じゃ当たり前だって思ってたけど、よく優しいとか話しやすいって言われるからそれですかねひらめき電球

何でも頼みやすいとかあせるあせる

 

 

もっと勉強します笑い泣き