不調の原因 | ✳︎夕飯の献立考えながら仕事をしている32歳の日記✳︎

✳︎夕飯の献立考えながら仕事をしている32歳の日記✳︎

☆これからの人生無理をしないと決めた私のゆるーい日常☆

こんにちはニコニコ

さくらですピンクマカロン


今日の夕飯は手羽元のさっぱり煮です。

骨からお肉がつるっと取れると気持ちいいのは私だけ?笑




私の体の不調のこともやもや

1年ほど前に逆流性食道炎になってから、喉の不調が良くなりませんダッシュ

最初は逆流性食道炎の後遺症だと思ってたけれど、最近になってなんか違うなー真顔と思うようになって。




ひとつ理由は明らかになったけど笑い泣き

まだやっぱり違和感があって、ひとつの理由じゃないなって思ってますアセアセ



私の予想だけど、もうひとつもなんとなく予想ついてしまってドクロ

こればっかりは我慢するか、私の中の期限まで頑張るか…

んーもやもや

迷うところですね笑い泣き







あ、夫婦の問題ではないですデレデレ

そんなこと聞いてないかニヤニヤ



まあ、第5チャクラが不調ということでキョロキョロ


第5チャクラが水星を示しているように感じて。

そこが弱ってるのかなーと思ったのでなんとかできるように自分の中の自分と会議しようと思いますウインク