落ち着きがある | ✳︎夕飯の献立考えながら仕事をしている32歳の日記✳︎

✳︎夕飯の献立考えながら仕事をしている32歳の日記✳︎

☆これからの人生無理をしないと決めた私のゆるーい日常☆

こんにちはニコニコ

さくらですピンクマカロン

 

今日の夕飯はラーメンかなぁ、と思っています。

主人が休みなので彼の好きなものを飛び出すハート

 

 

 

私、昔から結構な確率で初対面の人から落ち着きがあるねー!

とか

貫禄あるねー!

と言われます真顔

 

何でだろう?

ずーっと疑問に思っていたことだったんですが、どうやら冥王星が関係してるとのことキョロキョロ

私、冥王星のアスペクトが多いんですよねー。

金星と土星以外の惑星とアスペクト(マイナーも含め)あります。

 

冥王星って自分自身で体感しにくいというか、正直分かんないです真顔

 

 

貫禄とか落ち着きとか自分ではどうにもならないところに出るのかなぁとキョロキョロ

 

 

私が感じたことですけどね~ウインク