プログレスの月 | ✳︎夕飯の献立考えながら仕事をしている32歳の日記✳︎

✳︎夕飯の献立考えながら仕事をしている32歳の日記✳︎

☆これからの人生無理をしないと決めた私のゆるーい日常☆

こんにちはニコニコ

さくらですピンクマカロン

 

 

今日の夕飯はヤンニョム豚バラです。

簡単、辛くておいしいんです飛び出すハート

 

 

最近、プログレスの月が6ハウスに入っている方が周りにちらほらいらっしゃいます。

今の自分の殻から飛び出したいけどどうしようと悩んでいる人もいれば、これから進む道が決まった人もいます。

それは悩んで、悩みつくして決めたことだから応援したいなぁと思いますひらめき電球

 

 

私はソーラーアークの月は天秤座最終度数でそろそろ何かの転換期となりそうですねニヤリ

 

 

トランジット太陽、水星、天王星も12ハウスに在室しており仕事辞めたい症候群となっておりますニヒヒ

 

時のの流れに身を任せ~でいきたいと思います真顔