【マラソンあるある】
集団競技のバスケやサッカーとは違い、個人競技のマラソンは陰キャラにとって最強のスポーツ凝視

それでも輝いているのは 陽キャラ

陽キャラ→走っている時の姿写真が友人から多数送られてくるからインスタに投稿できる照れ


陰キャラ→ぼっちだから投稿できる写真がない真顔
オールスポーツの写真がお友達


言うまでもなくワイは後者悲しい


今回はランネタとして、

実は密かに出ていましたもぐもぐ


大江戸小江戸200km


実際距離は207km驚き



207km地点の蓮馨寺ゴールからなんと、もう1回逆走する260km、230kmまで存在しますガーン



もう…200km超えとか気が遠くなるよねねー


【結果】

91.3km 川越 蓮馨寺で途中棄権

(小江戸コースはクリア)


スタート後 左膝関節にピキっと違和感うさぎハッ


サポーター装着

さらに痛み止めスプレーを使い

騙し騙し走ったのが祟って痛み悪化ネガティブ


1/5の距離もない40kmで既に疲労困憊チーンチーン

初めてスマホ持参

さらにリュックが合わない、重すぎたからか

肋骨や背中、腰に激痛まで襲う⚡️



「大丈夫 ちょっと膝が痛いだけ」とか

ごまかせるレベルではなくなり、



小江戸コース(91.3km)完走のみに切り替えて



華麗に戦略的撤退いたしました真顔

次のエイドまで37km、ゴールまで115kmとか無理笑い泣きおいで

このコースは収容車がなく、リタリアしても電車を使って各自で帰らないといけない。最悪始発まで寒さに震えながら過ごす不安



気温も高く、出場者の半分がリタイアという厳しかったレース

そのリタイア者の景色を見て欲しいにっこり

未舗装路


あと140kmと、まだまだ長い無気力


沿道の応援には、気高き応対をニコ

フルーツサンド、プリンといった特徴あるエイドは好きよだれ


エイドの食レポは必須(写真)



もちろんゴール地点で飲み食いしつつもぐもぐ

#完走してませんが指差し


悲壮感と安堵感が混ざった感情を漂わせながら会場を後にする昇天



その後は東急プラザ戸塚で反省会ニヤリ



あとの見所は他の方に任せる!


本当に素晴らしい大会


皆さん、お疲れ様でしたにっこり



【追記】

走りでは誤算だったものの、3泊で1.5万円支払って、旅行支援クーポン1.1万円いただけのは嬉しい誤算照れ